忍者ブログ
株式会社トミーウォーカーが運営している『サイキックハーツ』の織凪・柚姫のブログになります。
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :

今日は染ちゃんとお買い物&お食事デートをしてきました。
ふふ、久々の一日中お買い物をしてきたのでほくほくです~*


某駅の改札口で待ち合わせ…のはずがいつもと違う電車に乗ったら違う場所に…。
良く分からないのでこっちだと思う、方向に向かって直進…途中山形のアピールなのでしょうか…頭に新幹線?電車?みたいな被り物を被ったヒーロー的な存在に遭遇。
写真を一緒に撮ってもらっているお子さんを見て和んだ…瞬間。
看板が目的地の方向を後ろに差していたのでしょんぼりしながら元来た道を戻り改札口で巡り合えました。

それから以前旅行に行った時に見つけた素敵なお店がここにもあるということで連れて行ってもらうことに。
やっぱり見た目も華やかで味もすごく美味しかったです~*
ここにはケーキしか乗せてませんが、ご飯も食べましたよ、もちろん。
パスタをちゅるちゅると~。



お腹も満たされたということで、いざ、お買い物の旅へー。

目的もなくふらふらと好きなだけ見て回れるのって素敵ですね。
可愛いお店を見つけてはほわほわと眺めていたりするのが好きです~*
そして、可愛らしいお店を一件発見。
リュックか肩掛けのバッグが欲しかったので可愛いリボンのついた3wayのバッグをキープしながら店内を物色。

どれもこれも可愛くて悩んでいたところに茶色のキュロットとピンクと白のフリルの上着を発見。そして、それに合いそうな違う肩掛けのバッグも。
うーん、と悩んでいると横から染ちゃんの「試着しちゃえ」の誘惑が…!
ということで試着して、購入しました。
…だって、可愛かったんだもん…!(きゅん)

そして、私はほくほくしながら、今度は染ちゃん用のお洋服を物色。
どうやら、「彼女」、今日は赤色の物に目を引かれるそうで、赤系統のキュロットとかスカートに目星を付けて捜索願いを。

でも、探している時ってなかなか上手く見つけられないもので…
何件も回って、回って…気に入った赤系統のスカートやキュロットを見つけるも合わせる洋服がなかったりして、いつものお店にも行ってみたけど…商品がもうすでに結構なくなっていたり、人ごみでわさわさしていたりとで。(後でシークレットセール中だと発覚)

めぇめぇー、と泣いているところに運命のお店を発見。
見た瞬間、染ちゃんに絶対に似合うと思って、本人に勧め、颯爽と試着を。
店員さんのコーデの力もお借りして、素敵なお洋服を二人してゲットできました~*

二人してほくほくした後、夕食を。
お昼はパスタを食べたのでそれ以外、を探していたんですが意外とないものですね。
和食を求めてふらふらと入ったお店は牛タンのお店。
ビーフシチューを頼み、柔らかいお肉に感動していました。
染ちゃんが頼んでいた味噌牛タンも食感がこりこりしていて美味しかったです~*

それからケーキを探してふらふらりとして、電車で帰路に着きました。
染ちゃん、今日は楽しい一日をありがとうございました~*
また是非ご一緒に遊びに行きましょうね。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
織凪・柚姫
性別:
女性
職業:
ダンピール × ビハインド
趣味:
ヴィオラ演奏・お菓子作り
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者カウンター

Copyright © *clé du cœur*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]